忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月04日01:54 】 |
これは非常にマズイ
はい、こんばんわ。非常にヤバイ展開になってきた者です。
この時期になって会社が大忙しに。
そのせいで、29日のトレフェス神戸に行けなくなる可能性が出てきましたよ…。
ウムム、これは非常にマズイですな~。せめて午前中だけでも休めたら買いに行けるんだけど。
何とかしてもらおうw

さて、今日は簡潔にゲーム事でも~。

・「『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定!」
ついに移植が決まった虫姫さまふたり
デススマイルズと同じく、これもグラフィックがかなり向上してるらしい。
とりあえずBGMのアレンジは欲しいところやね。
発売が楽しみだ!
この調子で、歴代シューティングを発売していってくれないかしら?

糸冬。

あ~、今週は帰りが遅くてさすがに疲れるよ。
毎日0時退社とかどんなけ~。
しかも日曜日会社に出てくれとの命令が…。
いかん、俺のゴールデンウィークが危ない危ない危ない・・・。
PR
【2009年04月24日02:25 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
すっごい!おっもい!アルカナハート2
はい、こんばんわ。今日飲み会だった者です。
久し振りに飲み会がありましたな。お酒を飲むのも久し振りだったよ。
とりあえず、カルーアミルク飲んでましたw
これおいしいよね。

さて、今日はすっごい!ゲーム情報でもw
【2009年04月11日03:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
ケイブ様の情報がたっくさん!
はい、こんばんわ。今日休日出勤の後バイクで帰ろうと思ったら、バイクが故障して涙目になった者です。
急にエンジンがかからなくなるとは…。
ライトすら付かないから、おそらくバッテリーか配線関連かと。
早いこと修理に出さなければ。。。

さて、今日はケイブ様ごとでも。
【2009年03月29日01:24 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
XANが出るなんて聞いてないんだぜ?
はい、こんばんわ。SO4の過去フィールドに感動した者です。
ようやく惑星ロークに着いたんだけど、そこでのフィールドBGMとグラフィックがやばすぎる。
音楽は懐かしくて、グラは綺麗で涙が出そうになったよ。。。
あと、さりげなくバトルBGMもSO1に変化。こういう配慮は実に嬉しいですな~。

さて、今日はゲーム的な事でも。
【2009年03月04日03:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
スーパー時間無いタイム!
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

と、最近このように精神崩壊寸前の者です。
会社終わるの遅くてSO4が全然出来ないってどういう事なの…。
でも、どんなに遅くなっても必ず1イベントはクリアしてるよw
おかげで最近ほぼ寝れてないよ。
明日は久し振りに家でゴロゴロしよう。

さて、今日はゲーム事でもご紹介~。
【2009年02月28日03:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]