忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日04:09 】 |
すっごい!おっもい!アルカナハート2
はい、こんばんわ。今日飲み会だった者です。
久し振りに飲み会がありましたな。お酒を飲むのも久し振りだったよ。
とりあえず、カルーアミルク飲んでましたw
これおいしいよね。

さて、今日はすっごい!ゲーム情報でもw
・「「すっごい!アルカナハート2」が酷いと話題」
動画見てみたけど、これは酷い。マジで酷い。
スペック全然足りてないじゃないかw
何でエフェクト付いてる技出しただけで処理落ちするかね?
こんなんだったら箱○で出せばよかったのにな~。
もったいないな~。。。
これのおかげで、購入するのはやめたよ。。。

・「「デススマイルズ」のデモムービーを公開中」
初めて動いてるとこ見たけど、かなり綺麗にされてるね。
キャラクターがヌルヌル動いてるじゃないですかw
最近ダメ移植をよく聞くから、せめてケイブ様はちゃんと作って欲しいよ…。
とりあえず今のところは安心かな?

・「TEATIME、新技術「フェイストラッキング」システムを発表」
こうして日本は崩壊していった…。
ムフフゲーにどれだけ力入れてるんだw
この技術をもっと違うところで活用できるだろw

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おーわり!おーわり!
   ⊂彡

あ~、明日も会社か…。
たまには2日連続で休みたいよ。
PR
【2009年04月11日03:03 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]