忍者ブログ
[PR]

【2017年06月29日04:11 】 |
これは非常にマズイ
はい、こんばんわ。非常にヤバイ展開になってきた者です。
この時期になって会社が大忙しに。
そのせいで、29日のトレフェス神戸に行けなくなる可能性が出てきましたよ…。
ウムム、これは非常にマズイですな~。せめて午前中だけでも休めたら買いに行けるんだけど。
何とかしてもらおうw

さて、今日は簡潔にゲーム事でも~。

・「『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定!」
ついに移植が決まった虫姫さまふたり
デススマイルズと同じく、これもグラフィックがかなり向上してるらしい。
とりあえずBGMのアレンジは欲しいところやね。
発売が楽しみだ!
この調子で、歴代シューティングを発売していってくれないかしら?

糸冬。

あ~、今週は帰りが遅くてさすがに疲れるよ。
毎日0時退社とかどんなけ~。
しかも日曜日会社に出てくれとの命令が…。
いかん、俺のゴールデンウィークが危ない危ない危ない・・・。
PR
【2009年04月24日02:25 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]