忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日15:22 】 |
アルカナ3のロケテを見てきた!
はい、こんばんわ。俺です。
土曜日、日本橋に行ってきましたよ。
まあ、特に用事もなかったけど何となく散策w
そして、ついでにアルカナハート3のロケテにも行ってきました。
ってな訳で、今日はその辺り事でも。
PR
【2009年12月15日02:33 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
ボダブレ依存症!
はい、こんばんわ。俺です。
最近ボダブレのせいで、俺の財布がボーダーブレイク
カードも2枚目突入してるし…。
10万円ぐらい使った気がするけど、まあ気にしないでおこう。
これでもまだまだ上の人がいるってんだから驚きだよ。
自分の経験値×5倍ぐらいだから、単純計算で50万円か…。
何というお金吸い取りマシンw
大型筐体アーケードにハマると怖いですな~。

あっ、後スタイリッシュ痴女購入。
ノリが良い感じw

糸冬。

あ~、カメラ買ったのに全然使ってないな~。
たまには写真でも撮るかな?
【2009年11月09日02:58 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
ロケテ祭りが来たぞ~!
はい、こんばんわ。俺です。
ここに来て、会社がまた忙しくなってまいりました…。
おかげで帰りにスロットに行けなくなっちまったジャマイカ!
ってな訳で、最近は帰りにブラっとボダブレ
ちょこちょこやってるおかげで、今やこの通り。
          
CA3C0601.JPG
こりずに狙撃で出撃しまくってる私を見かけたらよろしく!

さて、簡潔に雑多沙汰。
【2009年10月21日03:12 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
何も情報がないでござる!
はい、こんばんわ。欝な者です。
会社行くのめんどくせぇ~ぜ~。
もっとゆっくり寝たかったな~、と思うこの頃。
どっかで年休とってやりたいぜぃ。

さて、今回は特に情報もないのでケイブ様ごとでも。

・「デススマイルズⅡ 5月14日稼動開始!」
気づいたらもう稼動でした。
何かゲーム画像とかの情報公開が今回少ない気が?
プロモぐらい見たかったけど公式は相変わらずの動画w
まあ、実際ゲーセンで見ることにしよう。

・「ケイブ祭り第2部 5月16日開催!」
好評の第1弾に続き、第2弾ももうすぐ開始。
いつの間にか商品もどんどん増えていってましたよ。
セセリの抱き枕がある時点でケイブ様の本気を見た。
あと、痛まな板のキャスパーがなぜか大変な事になってる点も注目!

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) 糸冬!
  ミ_ノ
  ″″


あ~、暑くなって来たな~。
昼間外に出たら、暑くて死にそうになりました。
汗かくし、夏はこれだから嫌になるぜぃ。。。
【2009年05月12日02:45 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
嘘だっ!発動で相手のあがりを無効化
はい、こんばんわ。もうすぐバイクが手に入るかもしれない者です。
友達が新しいのを買うってな事で売ってくれるらしい。
友達権限をフルに活用して、何とか10万円台で購入してやろうと思いますw

さて、今日はアーケードゲーム事でも簡潔にご紹介~。
【2009年01月30日02:07 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]