忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日07:42 】 |
ケイブ様の情報がたっくさん!
はい、こんばんわ。今日休日出勤の後バイクで帰ろうと思ったら、バイクが故障して涙目になった者です。
急にエンジンがかからなくなるとは…。
ライトすら付かないから、おそらくバッテリーか配線関連かと。
早いこと修理に出さなければ。。。

さて、今日はケイブ様ごとでも。
・「Xbox 360版「デススマイルズ」初回限定版の予約販売が決定!」
ケイブショップデススマイルズの予約が開始されるらしい。
しかも、限定テレカ付き。
なんてこったい、もう違う店で予約しちまったジャマイカ。
因みに、デススマイルズ発売記念に合わせてオンラインケイブ祭りが開催されるみたい。
■第1部 4/18(土)正午~予定
Xbox 360版発売記念!デススマイルズ編
■第2部 5/16(土)正午~予定
おNEWもあるよ!恒例オリジナルグッズ編
との事。
これは、期待せずにはいられない!

・「デススマイルズⅡ」5月稼動!
意外に早くも稼動のデススマイルズⅡ
ムービーが早くもあるジャマイカ!と思ってみたら、毎度の事のネタ動画でしたw
今回新キャラ2人もいるのね。もう1人はショタっ子
よし、メインはキャスパーで、サブはショタにしよう!

・「Xbox 360『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』 出荷中止」
アップデートすら詳細が決まってない今、かなり迷走状態ですな。
これからケツイも発売されるっていうのに心配だぜぃ。。。
やはり移植はアリカに任せるべきでしたな~。
箱○よりPS2の方が神移植ってこれ如何に?
まあ、とりあえずケツイは頑張って移植しますように~。


      「^ヽ,ry'^i  テーレッテー
  \   ,ゝ"´ ⌒`ヽ  /       お
    \ くi Lノノハノ)」 /        わ
     |∩[i ゚ ー゚ノi!∩|          り
    / レlノi`ム'ゞ!、_ゝ\
  /   く_jつ_ノ    \

あ~、明日日本橋行こうかな~。
家でゴロゴロしたい気がするし。
悩む。。。
PR
【2009年03月29日01:24 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]