忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日20:49 】 |
オレハマダ、イキテル
はい、こんばんわ。俺です。
何か超絶久し振りの更新な気がするけど大丈夫。
生きてますw
最近は仕事が忙しすぎて、死ねる勢いですよ。
土曜も出勤だし…。
代休をとらせてくれ~!

さて、今日はワンフェス事でも。
PR
【2010年02月08日02:48 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
ワンフェス2009夏開催!
はい、こんばんわ。日本橋行ってきた者です。
とりあえず大まかな購入物はこちら。

         
CA3C0573.JPG

とらぶるクジがあったんで6回引いたところB賞ゲット。
他にも、ふにふに魔理沙や通販のアニキfigmaもゲット。
あと、しこスレ買ったら絶対に使えないカーテンシートが特典で付いてきましたw
これはさすがに飾れんなw
いやいや、久し振りに収穫のある日本橋でしたよ。
また来週も行ってこよう!

さて、今日はついに開催したワンフェス2009夏事でも。
【2009年07月27日04:21 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
ちょっと「月刊HOBBY JAPAN 6月号」買ってくる!
はい、こんばんわ。ゴールデンウィーク気分が全く抜けてないものです。
まあ、明日からまた休みだからいいんだけどね。
しかし、今度は土日しか休みがない…。
はぁ~、次の連休はまだまだ先やね~。

さて、今日も簡潔に雑多情報~。
【2009年05月09日03:24 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
彩色してくれる人募集中
はい、こんばんわ。トレフェスに行ってきた者です。
午後から会社だったけど、がんばって行って来ましたよw
とりあえず、今日の購入物がこちら。
【2009年04月30日02:30 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
スーパーもふもふタイム
        CA3C0504.JPG

もふもふ咲夜さん
に仲間がたくさん出来ました。
これだけ揃うと気持ちいいですなw
果たしてどのキャラまで発売していくのやら?
全部集めるとなると、骨が折れるぜぃ。

           /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   糸冬!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|  .┬  |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\ │   `ー'´     /

あ~、「トライエース 新作RPGプロジェクト始動」か~。
おまけ要素を強化+バランス崩壊気味のゲーム性を持っていた頃のトライエースに戻ればいい作品が生まれると思うよ。
【2009年04月03日02:15 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]