忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日15:43 】 |
イベント豊富
はい、こんばんわ。俺です。
先日久し振りに、アルカナ3をやってきましたよw
結果としては惨敗だったけど、6時間ガッツリ対戦できたんで良しとしよう。
しかし、疲れたよw

さて、雑多沙汰。
・「『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神』
DSで5月27日に発売決定! 」

情報漏れ情報。
ついに魔装機神が移植されるよ!
しかし、DSと言う罠。
どうせなら、ボイス入り&グラアップのリメイク版としてPS2で出て欲しかったぜぃ…。

~おまけ~
今巷で噂の「第2次スパロボZ」情報ウソだけどw

・「『化物語 つばさキャット 下』3月24日 → 6月9日へ延期」
延期ってレベルじゃねぇw
シャフトもどれほど切羽詰ってるんだろう?

・「第6回日本橋ストリートフェスタ2010 開催!」
今年もストフェス開催ですよ!
今回3月21日みたい。連休だし人が多くなりそうだぜぃ。
ってな訳で、朝一から行って楽しんできますw

・「博麗神社例大祭 開催!」
こちらも開催。
ってな訳で、ただいま通販でいろいろ本を探し中w
何か良いの無いかな~?

糸冬

あ~、そういえば最近ボダブレSNSやり始めました。
いろんな情報を知れて良い感じw
PR
【2010年03月08日02:41 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]