忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日20:15 】 |
スーパー時間無いタイム!
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

と、最近このように精神崩壊寸前の者です。
会社終わるの遅くてSO4が全然出来ないってどういう事なの…。
でも、どんなに遅くなっても必ず1イベントはクリアしてるよw
おかげで最近ほぼ寝れてないよ。
明日は久し振りに家でゴロゴロしよう。

さて、今日はゲーム事でもご紹介~。
・「東方最新作「東方星蓮船」発表。例大祭にて体験版を配布
最近かなり速いペースで東方新作が発表されますな。
何だかんだで、まだ全部のEX出してないんだけどw
息抜きに東方をやるのも悪くないですな~。よし、久し振りにやろう。

・「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」修正版決定
アップデート機能を活用して、修正版をちゃんと出すらしい。
こういう辺りオンラインに繋げれるって便利だよね。
まあ、アップデート云々より先にXモード出さなきゃね。

・「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」が箱○にて配信決定!
バーチャロンの中でも。ずば抜けて人気作のオラタン
日本橋のゲーセンにもあるけど、いつも人で賑わってるな~。
大会動画とか見てみたけど、何やってるかさっぱりわからんw
とりあえず、テムジン系の音楽のカッコよさは伝わりました。

糸冬

あ~、そういえば部屋の片付けもしないとな~。
コミトレの時に買った同人誌がまだ山積みだよ。。。
置く場所ないんだよな~。
PR
【2009年02月28日03:04 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]