忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日20:43 】 |
XANが出るなんて聞いてないんだぜ?
はい、こんばんわ。SO4の過去フィールドに感動した者です。
ようやく惑星ロークに着いたんだけど、そこでのフィールドBGMとグラフィックがやばすぎる。
音楽は懐かしくて、グラは綺麗で涙が出そうになったよ。。。
あと、さりげなくバトルBGMもSO1に変化。こういう配慮は実に嬉しいですな~。

さて、今日はゲーム的な事でも。
・「スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク」にXAN -斬-登場!
今週のファミ通見て気づいたんだけど、何かXANが出てたよ!
いつか出るんじゃね?とか思ってたけど、こんなに早く出るとは思わなかった。
しかも、ゲイナーが乗ってる訳じゃなく、機体として(バーチャロンみたいな?)登場みたい。
武器名の「アクナギノツルギ」がカッコよすぎるw
あと、スクリーンショットも数点あるけどカットもいい感じ。
正直これだけのために欲しいけど、たぶん動画待ちかな。。。

・「宝塚歌劇「逆転裁判2」の公演が決定」
前回の公演が大好評だったと言う事で、第2弾公演をするみたい。
チケットも即日完売したってすごいですな。客層はやっぱり逆転裁判好きなんだろうかね?
因みに私も見てみたかったりする1人。
実際面白そうだし。って言うか、宝塚って一度も見た事ない気が。
そういえば5月28日に「
逆転検事」発売決定。楽しみだ。

・「キャバクラシミュレーション「DREAM C CLUB」」登場
ちょっと前に、面白いゲームが発表されました。
タイトルは「
DREAM C CLUB」。キャバクラゲーですw
登場キャラや雰囲気的にアイマスに似てると各地で
評判に。
噂では製作スタッフに何人かアイマスの人たちが参加してるらしい。どおりでw
でも反応的には、アイマス層とは違う層に受けそうな予感?
まあ、今後の動きに期待。
因みに、登場キャラは全員20歳以上です。…
20歳以上です

糸冬。

あ~、今週は
バイオハザード5
が発売か~。
発売する前にSO4をクリアしたかったけど無理だったか。。。
う~む、やるゲームがどんどん増える一方
だぜぃ。
PR
【2009年03月04日03:36 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]