忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日12:09 】 |
28時間寝た件
はい、こんばんわ。俺です。
昨日休日だったんで、いろいろエンジョイしようと思ったら、何か28時間も寝てしまいました。
水曜の3時から木曜の朝7時まで寝たよ。
おかげで、アルカナ3をプレイしに行く事ができず…。無念。
しかし、それほど疲れてたと言う事やね。。。
休みは、ほどほどにとらんとね。
まあ、明日で今年の会社も終わりだしあと1日頑張ろう!

さて、日本橋事。
PR
【2009年12月25日03:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
棒茄子ゲットだぜ!
はい、こんばんわ。俺です。
今頃になって仕事が忙しくなって数されそうだぜぃ…。
1日どんなに頑張っても3個しかできない仕事を、1週間で30個しろとかどんなけキングだよ!
休みの日もフル出勤で泣けるぜぃ。。。
まあ、こんな不況下で棒茄子出たから許しちゃうけどさ!

さて、雑多沙汰。
【2009年12月09日02:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
トキの処遇に期待大!
はい、こんばんわ。俺です。
TGS2009が開催されたようで。
早くもいろんな情報が飛び交ってますな。
とりあえず、簡潔にトレーラーをまとめてあるのがこちら
ベヨネッタが面白そうだわ~。
あと、TGSとは別情報。

・コーエーのHPに謎の告知、北斗七星やユリア(?)が登場。「北斗の拳無双」か?…ネットで話題に
これが本当なら買わざる終えない。
いろいろとネタがあるから面白そうだぜぃw
もしかしたらTGSで情報公開あるかも?

糸冬。

あ~、何か近々会社関連で東京に行くっぽい。
こりゃラッキーだよ。
交通費浮かして、アキバ巡りでもしてこようw
【2009年09月26日03:49 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
今年のゲームショーはヤバイ
はい、こんばんわ。俺です。
近所でボーダーブレイクがようやく稼動。
人もそんなにいないのでやり放題ってなところが嬉しいぜぃ!
会社帰りに毎回やって帰ろうかしら。。。

さて、今日はゲーム事~。
【2009年09月16日02:59 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
新型PS3クル~?
はい、こんばんわ。いろいろ届いたり買ったりした者です。
こんな感じ。
           
CA3C0578.JPG

以前予約してた「
KEY 10th MEMORIAL BOX」がようやく届きましたよ。
中身は知ってたけど、直接見るとやっぱり凄いw
これだけ同梱されて16000円はやっぱりお買い得だったよ。
下は「
けいおん!BD版」と「生徒会役員共」。
生徒会役員共は何気に買ったんだけど、クソ面白いですw
紹介ページからもサンプルで読めるのでどうぞ。。
いや~、いいコミックを発見したもんだよ。
とまあ、簡潔にはこんな感じかしら。
他にも何か買ってた気がするけど気のせいだろう。。。

さて、雑多沙汰。
【2009年08月03日03:28 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]