忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日13:26 】 |
最高の月末
はい、こんばんわ。俺です。
またもや、久し振りの更新となってしまったよw
昨日更新しようと思ったら、メンテという罠だったし。

とりあえず、最近いろいろあったんでそれらをご紹介~。
・「無限のフロンティアEXCEED購入!」
           
IMG_0775.JPG

ついに発売されましたよ!
何か各所で売り切れが続いてるらしい。
さすがOG=おっぱいゲーム


・「エスプガルーダⅡブラックレーベル購入!」
           
IMG_0777.JPG

公式で予約してたのが到着。
特典テレカ2枚が良い感じ!


・「超看護婦Milkywayほたるちゃん購入!」
            
IMG_0776.JPG

実は購入する事ができた、ほたるちゃん
販売当日はサーバエラーで超絶繋がりにくく…。
負けず格闘する事4時間、ようやく予約する事ができましたよ!
出来は、同人の粋を超えたレベル
いやいや、本当に買えて良かったよ~。


・「クイーンズゲイト チャムチャム購入!」
             
IMG_0778.JPG

ようやく発売のチャムチャム
フム、素晴らしいアングルのカットがばかりジャマイカ。
次のキャラは「大自然のヤンデレ ナコルル」でお願いしますね。


・「バジリスク バカ連達成!」
            
b690a26a.JPG

まさか、ここまで出るとは思わなかったよ。。。
因みに最終枚数は7160枚でしたw
閉店で泣く泣く途中で終わったんだけど、これずっと打ってたら万枚行ってた気がするんだが…。
とりあえず、如月左衛門室賀豹馬のカッコ良さは異常。
また今度も打ちに行こうw

糸冬

あ~、仕事が忙しすぎる…。
何で人手が無いのに、仕事は増えるかね~。
そろそろ仮病で休んでやろうかしらw
PR
【2010年03月02日03:36 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]