忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月19日16:31 】 |
休みって何?
はい、こんばんわ。明日も出勤する者です。
土日出ろとかどんなけキングなんだよw
しかも代休とれそうにないし。。。
ああっ、ゲーセンやパチスロに行きたいぜぃ。

さて、今日はアニメ的なことでも~。
PR
【2009年06月21日03:59 】 | アニメ・マンガ | コメント(0) | トラックバック()
宇宙をかけるゆりえ様
はい、こんばんわ。今日飲み会があった者です。
「今日も終わって明日から休みだ~」って思い、帰ろうとした時「じゃあ飲み会行こうか」の一言。
断れるはずも無く飲み会へ。。。
まあ、タダで飲み食いできる分ありがたいんですけどねw
とりあえず明日から休みだ。寝まくろう!

さて今日は気になるアニメを1本紹介。

宇宙をかける少女

サンライズが手がける新作アニメです。
最初は舞-HiME系なのかな?とか思ってたんだけど、雑誌とかの特集を見る限りではどうやらロボット系になるらしい。
一応
短いプロモもあり。
結構面白そうなんで見てみるつもり。

そんなこんなで、キャストも豪華な面々な訳で。さらにその中でかなり気になる人物がいる訳で。
なんと、主人公:獅子堂秋葉のキャストが
MAKOですw
ゆりえ様ばんざーい!
最近よく出るようになったけど、声優業を本格的に始めたんかね?
いやいや、1月からまたあの声が聞けると思うと嬉しいですな~。
放送開始を楽しみにしておこう!

糸冬

あ~、最近パチンコの調子がいいな~。
今は北斗にハマり中。
ハイパーボーナスの気持ちよさは異常。
【2008年12月13日02:42 】 | アニメ・マンガ | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]