忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月05日16:40 】 |
28時間寝た件
はい、こんばんわ。俺です。
昨日休日だったんで、いろいろエンジョイしようと思ったら、何か28時間も寝てしまいました。
水曜の3時から木曜の朝7時まで寝たよ。
おかげで、アルカナ3をプレイしに行く事ができず…。無念。
しかし、それほど疲れてたと言う事やね。。。
休みは、ほどほどにとらんとね。
まあ、明日で今年の会社も終わりだしあと1日頑張ろう!

さて、日本橋事。
PR
【2009年12月25日03:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
映画館に行く時が来たようだ
はい、こんばんわ。俺です。
最近会社の忘年会が連夜続いて開催されましたよ。
まあ、美味しい物食えるのはいいけど、酒飲んだ次の日会社ってテンション下がるよねw
これだけやったんだし、しばらく飲み会はないことでしょう。
って言うか、もう開催しないでくれ…(金銭的に)。

さて、雑多沙汰。
【2009年12月21日03:37 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
アルカナ3のロケテを見てきた!
はい、こんばんわ。俺です。
土曜日、日本橋に行ってきましたよ。
まあ、特に用事もなかったけど何となく散策w
そして、ついでにアルカナハート3のロケテにも行ってきました。
ってな訳で、今日はその辺り事でも。
【2009年12月15日02:33 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
そういえばもうアルカナ関係なくなってる件
はい、こんばんわ。俺です。
最近寒くなってきたんで、ラーメンが旨い旨い。
私の地元はラーメン激戦区なんで、食うラーメンはいくらでもあるのですよ。
と言っても、メインは天下一品だけどw
次はどこのラーメン屋に行ってみようかな?
さて、雑多沙汰。
【2009年12月11日02:59 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
棒茄子ゲットだぜ!
はい、こんばんわ。俺です。
今頃になって仕事が忙しくなって数されそうだぜぃ…。
1日どんなに頑張っても3個しかできない仕事を、1週間で30個しろとかどんなけキングだよ!
休みの日もフル出勤で泣けるぜぃ。。。
まあ、こんな不況下で棒茄子出たから許しちゃうけどさ!

さて、雑多沙汰。
【2009年12月09日02:45 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]