忍者ブログ
[PR]

【2017年09月26日12:38 】 |
28時間寝た件
はい、こんばんわ。俺です。
昨日休日だったんで、いろいろエンジョイしようと思ったら、何か28時間も寝てしまいました。
水曜の3時から木曜の朝7時まで寝たよ。
おかげで、アルカナ3をプレイしに行く事ができず…。無念。
しかし、それほど疲れてたと言う事やね。。。
休みは、ほどほどにとらんとね。
まあ、明日で今年の会社も終わりだしあと1日頑張ろう!

さて、日本橋事。
土曜日に日本橋に行ったわけだけど、中々面白い事がありましたよ。

・「メロンブックス大阪日本橋店10周年!!」
行ったらたまたまやってました。
4000円のお買い物で記念グッズくれるってな事で、ゲットしてきましたよ。
クリアファイルとテレカをくれるなんて何という太っ腹!
因みに日本橋での買い物は、基本メロンブックスな私。

・「とらのあな フロア配置変え」
同人系は全部3階だったんだけど、一般向け成年向けとに分けたっぽい?
東方やアレンジCD系が2階に、成年向けが3階になった感じ。
最近中高生が多くなってきたから、こういう風にしたんやろうね。
まあ、成年向けが多くなったんで私としては嬉しいところw

・「けいおん 1番くじ発売」
金曜日から発売してたってな事で、便乗して私も4つ購入。
結果はA賞、F賞×2、G賞ですた。
A賞の、F賞で、、G賞で
一応全員揃いましたw

・「ポポラマーマ15周年フェア開催」
行きつけのお店なんだけど、ゴッドフェアを開催してました。
特定の3品期間内半額!
さらに、食べた金額分の半分の割引券贈呈。
ちょw実質4分の1の値段じゃないですか!
ってな訳で、昼と夜2回行ってきましたよw
やっぱり日本橋に行ったらここに行かないとね!

糸冬。

あ~、明日が終わればようやく冬休みだぞ~!
今回は1週間ちょっとあるのかな?
優雅に過ごそう。
PR
【2009年12月25日03:17 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]