忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:02 】 |
そういえばもうアルカナ関係なくなってる件
はい、こんばんわ。俺です。
最近寒くなってきたんで、ラーメンが旨い旨い。
私の地元はラーメン激戦区なんで、食うラーメンはいくらでもあるのですよ。
と言っても、メインは天下一品だけどw
次はどこのラーメン屋に行ってみようかな?
さて、雑多沙汰。
・「『アルカナハート3』OP動画が到着だよ♪」
もうすぐ稼動のアルカナ3
そして開催される各所での最終ロケテ。
今回はアテナでも開催されるみたい。
まあ、人が多くなるから余裕でスルーなんですけどねw
稼動が楽しみだぜぃ!

・「「クイーンズブレイド スパイラルカオス」来週発売!」
何気に来週発売だったクイブレ
ムービーを見る限り、面白そうと思ってる自分がいるわけでw
システム的には面白いと思うんだけどな~。
しかしどうせならPCで出して、18歳未満は買えない様にしてだな、お仕置きモード的な(以下略)。。。

・「「Rio Super Carnival」開催決定」
しょっぱなからライブ開催かよ!
どんな気押していくつもりなんだw
始まってもいないのに見に行く人そんなにたくさんいるのかな?
どうせなら新台発表会とかの方がいいと思うんですが。

・「「ネトゲ廃人」増殖中」
ただいま私はボダブレ廃人。。。
あれもある意味ネトゲなんかね?一度ハマルと抜け出せないから怖いよ。
しかも毎回お金がかかる分たちが悪い。

・「飛行機のファーストクラスで
出される豪華な機内食の写真いろいろ」

何か見つけたんで紹介w
実に旨そうである。
これでおかわり自由だったら神。

糸冬

あ~、もう12月なのか~。何か全然実感ないんだがw
もうすぐクリスマスって言うこと自体が何か信じられんよ。
PR
【2009年12月11日02:59 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]