忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:20 】 |
映画館に行く時が来たようだ
はい、こんばんわ。俺です。
最近会社の忘年会が連夜続いて開催されましたよ。
まあ、美味しい物食えるのはいいけど、酒飲んだ次の日会社ってテンション下がるよねw
これだけやったんだし、しばらく飲み会はないことでしょう。
って言うか、もう開催しないでくれ…(金銭的に)。

さて、雑多沙汰。
・「劇場版涼宮ハルヒの消失 PV公開」
2期アニメでは、けいおんちっくな画風だったけど今回は昔の感じに戻ってるね。
そしてもちろんのクオリティの高さ。
うむ、久し振りに映画を見に行っちゃおうかしら。
しかし、2期であれだけ叩かれてたのに、ここにきてまた評価が上がってきましたな。
さすがはハルヒ人気と言うところか…。

・「安室×ガンダムのコラボPVがめちゃくちゃ神すぎる」
何かそんな噂がありましたな。
なぜ今になって作ろうと思ったのかと小一時間。。。
まさに、誰得PV。

・「ラブプラス限定ケーキ購入条件は彼女同伴」
公式企画
購入時、写真撮られるとかどんな気公開処刑だよw

・「『コープスパーティー ブラッドカバー』がコンシューマーゲーム化決定」
最近注目してるタイトル。
同人の方をやろうと思ったけど、家庭用出るならそっちまで待ってようかな?

・「エロゲ「忍流」の警告文が、
気合入りすぎ&作中で二次エロ規制派に喧嘩売ってる件」

いいぞ、もっとやれw
まあ何だかんだで、今のとこ大幅な規制を食らってないわけで。
嬉しい事じゃないか。

・「人気パチスロ「ツインエンジェル2」のトレカ登場」
最近一撃2000枚出ました。ありがとうございます。
そのお金で1BOX買わしていただきます。
書き下ろしは一体誰がかいてるんだろう?

・「ケイブ祭り 
「ケイブやまどうぶつえん 来たら…咬みついちゃうぞ❤」」

1回行ってみたいんだけど、開催がいつも秋葉原だからな~。
まあ、通販待ちやね。
因みに今回もハッチャけたCMありw

糸冬

あ~、そういえば土曜日日本橋行ったら、面白い事がたくさんあったな~。
詳しくは後日書き書きしよう。。。
まあ、いつになるかわからないけどw
PR
【2009年12月21日03:37 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]