忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日18:18 】 |
アルカナ3のロケテを見てきた!
はい、こんばんわ。俺です。
土曜日、日本橋に行ってきましたよ。
まあ、特に用事もなかったけど何となく散策w
そして、ついでにアルカナハート3のロケテにも行ってきました。
ってな訳で、今日はその辺り事でも。
アルカナハート3のロケテがアテナで開催してるってな事で見てきましたよ。
うん、見てきただけ。
並ぶのが実にめんどくさかったんだよねw
賑わい的には、待ち人常に6,7人以上って所だったかな?

さて、肝心なゲームの方だけど

ゲームスピードは前作と同じくらい?(気持ち早くなってたかも)
エフェクトが前作よりさらに綺麗に(攻撃当てた時とか爽快感アップ)
ホーミングが出し放題に(攻撃キャンセル時やガード時発動はゲージ使用)
エクステンドフォース超重要(所謂ロマキャン。コンボレシピに必須のシステム)
リリカが最高に面白いキャラに(新技のカッコよさに感動)
既存のキャラクターにももちろん新技追加

超絶簡潔にはこんな感じ。
今回3ゲージ制限があるって言う事で、自由度が減ったのかなと思いきやそうでもなかったです。
ただ、前作みたいな絶望的なコンボはほぼ無くなってたかな。
まあ、ただ単にコンボが見つかってないからだと思うけどw
これからの研究でどんどん開発されてゆく事でしょう!
リリカのコンボの早く見つけなければ。。。

ついに来週稼動だし、今のうちにイメトレしとかんとね~。
因みに動画はこちら~

糸冬

あ~、ボダブレ今日から渓谷だけどメチャ楽しかったんですがw
ほぼ5分前後で勝敗が決まるって、どれだけ乱戦なんだよと。
ポイントも稼げるし、こりゃ素晴らしいマップですな。
ただ、1週間で終わるらしい。。。残念無念。
PR
【2009年12月15日02:33 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]