忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日03:38 】 |
盛り上がったらしいワンホビ9
はい、こんばんわ。バイクが届いた者です。
早速いろんな所に行ってますよw
気軽に遠出できるようになったのは嬉しいねぃ~。
今度またここでもご紹介しますです。

さて、今日はフィギュア的な情報でも~。
PR
【2009年02月16日03:50 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
きっとモヒカン古泉君も登場に違いない
はい、こんばんわ。最近ラーメンを食いまくってる者です。
いやいや、寒くなるとラーメンが旨くなるね~。
中でも、やっぱり塩ラーメンは格別だよ。
書いてたらまた食いたくなってきた…。よし、明日食おう。

さて、今日はフィギュア的な情報でも。

【2008年12月17日02:54 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
バングは頑張ったら出来る漢
はい、こんばんわ。ブレイブルーをようやくプレイした者です。
バングを使ったんだけど、最高に使いづらい…。でもカッコいいw
風林火山発動したらまさに忍者。縦横無尽に動き回れるのが良かったよ。まあ、ガードできなくなるけど。
うまい人が使うと
こんなにカッコよくなるらしい。頑張ってみよう。

さて、今日はフィギュア情報でも。
【2008年11月28日00:26 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
激奏Ver登場
はい、こんばんわ。土曜日に日本橋に行く者です。
正直何も予定はないけど、まあ暇つぶしにw
正式には、日本橋にあるおいしいスパゲティ屋がメインだったりするわけで。。。
日本橋行く度に必ず訪れる店なんだけど、安くてうまいんだよね~。
特に、たらこキムチマヨスパが絶品だよ!

さて、今日は簡潔に1点だけ紹介。
【2008年11月21日02:32 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
クイーンズブレイドフィギュアはやっぱり凄い。
はい、こんばんわ。いろんなフィギュアが届いた者です。
何気に11月はフィギュアラッシュの月ですなw
まだ買う予定の物もあるし、月末が楽しみだぜぃ!

さて、今日は簡潔に
クイーンズブレイドのフィギュア事でも。
【2008年11月17日02:31 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]