忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日14:33 】 |
ちょっと「月刊HOBBY JAPAN 6月号」買ってくる!
はい、こんばんわ。ゴールデンウィーク気分が全く抜けてないものです。
まあ、明日からまた休みだからいいんだけどね。
しかし、今度は土日しか休みがない…。
はぁ~、次の連休はまだまだ先やね~。

さて、今日も簡潔に雑多情報~。
・「デススマイルズ キャスパー 誌上限定通販開始」
月刊HOBBY JAPAN 6月号」で誌上通販してるらしい!
制作はもえハン等でお馴染みの「りゅんりゅん亭」。
カラーレジンキットだから、最初から彩色がされてるみたい。
よしっ!ちょっと明日ホビージャパンを全力で買ってくるぜぃ!

・「「ホビーコンプレックス07東京」開催」
5月6日に東京でホビコンが開催されていたらしい。
レポはmoeyo.comさんにて。
これを見て、キャスパーの事知ったんだよね。
いやいや、気づいてよかったよ。後悔するところだった。。。

糸冬

あ~、最近ぶるらじ聞いてるんだけどあまりにカオスw
バング殿が登場する回は神ラジオになる予感!
PR
【2009年05月09日03:24 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]