忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日06:07 】 |
オレハマダ、イキテル
はい、こんばんわ。俺です。
何か超絶久し振りの更新な気がするけど大丈夫。
生きてますw
最近は仕事が忙しすぎて、死ねる勢いですよ。
土曜も出勤だし…。
代休をとらせてくれ~!

さて、今日はワンフェス事でも。
今日開催された「ワンフェス2010冬」な訳だけど、今回もいろいろと新しいフィギュアがお目見えしましたよ。
とりあえず、最速レポはこちら

やっぱり、アルターのクオリティが半端じゃねぇ。。。
可動KOS-MOSがとても欲しいのですよ!
あと、『朧村正』の百姫もカッコエエですな~。

他に気になったものは、ボークスのKOS-MOSかしら。
1/4サイズってかなりデカいですな…。
よし、15000円ぐらいだったら購入を考えようw

他にも、
東方シリーズ
初音ミクシリーズ
雪ミク「初音ミク 恋は戦争」「鏡音リン 炉心融解」ブラック★ロックシューター
など、たくさんのフィギュアが出てた模様。

限定販売のものもあったみたいで、一部は各メーカー特設サイトにて受注中みたい。
そんな私は、グッスマにてもう予約済みw

そして、ただいま「朝まで生ワンホビテレビ7」開催中。
レアなお話が聞けておもしろぜよw

しかし、生ワンホビでも言ってたけど今年は不景気な年だな~と思える、ワンフェスだったそうな。
やっぱり、不況の波もフィギュア界にも訪れてきてるんですな~。
頑張って欲しいものだぜぃ!

糸冬

あ~、そういえば今年からついにワンフェスに徹夜ペナルティが出来たらしい。
徹夜組は転売屋ばかりらしいから、ざまぁな訳ですがw
でも、普通に並んでた人なら可愛そうですな。。。
これを機に、他のイベントでもペナルティが出来そうな予感?
PR
【2010年02月08日02:48 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]