忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日19:27 】 |
ワンフェス2009夏開催!
はい、こんばんわ。日本橋行ってきた者です。
とりあえず大まかな購入物はこちら。

         
CA3C0573.JPG

とらぶるクジがあったんで6回引いたところB賞ゲット。
他にも、ふにふに魔理沙や通販のアニキfigmaもゲット。
あと、しこスレ買ったら絶対に使えないカーテンシートが特典で付いてきましたw
これはさすがに飾れんなw
いやいや、久し振りに収穫のある日本橋でしたよ。
また来週も行ってこよう!

さて、今日はついに開催したワンフェス2009夏事でも。
とうとう開催したワンフェス
早速レポが続々と更新されてますよ。
・moeyo.comさん
・シマゾウ・レポートさん
・アキバBlogさん
・アキバHOBBY
・GA Graphic
などなどなど。。。

いろいろとサプライズなフィギュアがたくさん発表されましたな~。
アルターのKOS-MOS稼動フィギュアとか、東方フィギュアとか、新作figmaなどなど。
他にもけいおんフィギュアも多めの出品だったみたい。
ところで今回、月型figma新作が多いけどよく考えたら今まで発売されてなかったんですな。

とりあえず、今度発売するフィギュア雑誌でも見てゆっくり品定めでもしますかな。
よく考えて買わないと、また大変な事になりそうだ。。。

因みに現在、恒例の朝まで生ワンホビ放送中
中々レアなフィギュア話が聞けて楽しいよw
これを見てから寝ることにするかな。…明日会社だけど(現在4時過ぎ)。

糸冬!

あ~、そういえばグッスマでWEB販売が始まったな~。
とりあえず2つ予約しときましたよ。
あと、さりげなくねんどろいど霊夢も予約。
何気に予約開始されてたからビビッタわw
PR
【2009年07月27日04:21 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]