忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:23 】 |
クイーンズブレイドフィギュアはやっぱり凄い。
はい、こんばんわ。いろんなフィギュアが届いた者です。
何気に11月はフィギュアラッシュの月ですなw
まだ買う予定の物もあるし、月末が楽しみだぜぃ!

さて、今日は簡潔に
クイーンズブレイドのフィギュア事でも。
フィギュア「虹原いんく クイーンズゲイトVer.」がエロい
ついに届いたもえたんフィギュア。
早速各サイト様でレビューがされてますよ。
foo-bar-baz」さんのところが分かりやすくていいかな?
パーツの作りも細かいし、何よりキャストオフが素晴らしすぎるw
いやいや、素晴らしい出来やね~。長い延期を待った甲斐があったってもんだよ。
とりあえず、飾るところを確保しておかなければ。。。

光明の天使 ナナエル展示
こちらは今週発売のナナエル
日本橋で展示が開始されたみたいなんだけど、やっぱりキャストオフの出来が凄まじいw
全くけしからん乳じゃまいですか。
これは手に入るのが楽しみだぜぃ!
因みに、発売予定は17日らしい。明日ぐらいに入荷メールが届くかな?

糸冬

あ~、今日は久しぶりに友を遊んだな~。
連ザで、かなり盛り上がってしまったぜぃ。
PR
【2008年11月17日02:31 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]