忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日17:22 】 |
負けな~いぜ!負けな~いぜ!
はい、こんばんわ。スパロボZが良い感じに進んでいる者です。
ようやくガンレオンパワーアップイベントまで来ましたよ。
見た目が全く変わらないのは残念だけど、武装が2つ追加されたんで許そう。
って言うか、マグナモードを特殊能力に追加して欲しかったと思う今日この頃。。。

さて、今日は雑多情報でもお届け~。
【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
何とあのようつべがHDに対応し始めたとの事。
いろんな比較動画があるけど綺麗過ぎ吹いたw
って言う事は、これから動画投稿時の画質で動画が見れるようになるって事なんかね?
格ゲー大会の動画とかあげてくれたら超良さげなんでは。
最近のニコニコは重いし、これからはようつべの時代が来るのかね~。。。

ブレイブルー11月20日から稼動開始!
もう明後日から稼動するんですな~。早いもんだ。
稼動したらもちろんやるつもり。もちろん使用キャラはシシガミ・バング1択ですよw
何となく大雷凰に似てるところがまたカッコいい。
さすがにコレはネーブルにも入荷してくれるでしょうw
今度の3連休はゲーセンに篭るかな~。。。

ツインエンジェルメーカー『トリビー』から、「がんばれ満月姫!」登場
トリビーから久しぶりに萌えスロの登場ですよ。稼動は2009年予定。
何気にビックリしたのが声優。
主役の三日月姫って釘宮理恵の気がするわけで。
さらにボーナス中?の歌もくぎゅ~の可能盛大。って言うか三日月姫がそうなら十中八苦そう。
ツインエンジェルのノリからすると、他にもいろいろ力を入れてると思われ。
スロット面から見ても、合算率が相当優秀。6で89分の1とかw
これは詳細発表が楽しみジャマイカ!

糸冬

あ~、やばい金が無い…。
残り1週間で給料は入るけど、それも持つかどうか…。
ここは一か八かでスロットでもするかな~。
分の悪い賭けは嫌いじゃないしw
PR
【2008年11月19日01:36 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]