忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日01:41 】 |
書くことなし!
はい、こんばんわ。ネタが無い者です。
最近帰るのが遅くなり気味なんで、あまり調べられてないんですな。
フィギュアが届いたら写真でも撮って画像を張ろうかと思ってたんだけど、肝心なフィギュアもまだ届かず。

ってな訳で、今日は超絶な私事でもw

最近大阪勤務ってな事で、毎日のようにパチスロ&ゲーセンに行ってます。
そのおかげで、情報が調べられなかったりw


大阪のパチスロ屋は、レアな台が置いてあるから最高やね。
今は、チャムチャムにハマリ中。地元では撤去された台なんで、まだ打てると思うとうれしいよ。。。
何だかんだで、プレイモアの台がかなり好きな私。キャラ物はやっぱり楽しいね。
んで、今度サムスピの台が出るとの事。
これは楽しみジャマイカ!どんなゲーム性になるのかな~?

ゲーセンは、毎日のようにモンテで対人戦。
ネーブルだと乱入者が少なかったから、今の環境がメチャうれしく感じるよ。
プレイするのは、すごカナ北斗メルティギルティSTGなどなど。
近畿を代表するゲーセンなだけあって強い人ばかり。実に対戦のやりがいがあるぜぃ。
前の事を思えば、結構うまくなったような気がしないでもないようなw
まあ、モチベが向上した事は確か。この調子を保ち続けよう。

糸冬

あ~、今日パチンコ北斗打ったけど当たらないな~。。。
今もサミタのを起動しながら日記書いてるんだけど、全く当たらない。
サミタでも当たらなかったら、現実でも当たる気がしないなw

PR
【2008年11月15日02:04 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]