忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日06:55 】 |
やっぱりセラゲがメイン
はい、こんばんわ。月曜日本橋に行ってきた者です。
ストパンコレクションVol.2を予約しようと思って行ったんだけど、どこも予約してませんでした。。。
「遅かったか~」って思ったんだけど、どうやらどこのお店もコレクションフィギュアのBOX予約はしていなかったみたい。
つまり、買うとしたら当日行かないと無理というわけ。
よし、会社帰りに頑張っちゃうぞ!

さて、今日は特にネタもないので動画紹介。

・「ヴァルキリープロファイル咎を背負う者 決め技集(セラゲ編)
つい先日発売された、VPの決め技集。
DSの割には動く方なのかな。でも、やっぱり劣化は否めない。。。
あと、セラゲの戦闘曲がVP1だったので、これだけのために買っちゃおうかと思ってしまった自分がいるわけで。
ストーリーも一応面白いらしいし。まあ、要検討。
あと、定番の
コレも。VPと言えばやっぱり、このバランス崩壊さが良いんだよね~。

・「
【すごカナ2】CPUレベル8のパラセ・ルシアに挑み続ける感動長編
すごカナで、隠しボスが登場。
全試合1本も取られずに全クリしたら出るらしい。
んで、その強さがヤバイ。、動画はレベル8だけど、正直関係無いと思うんだけどw
まあ、私はまだ戦った事ないんですけどね。
そもそもアンジェで苦戦する私はどうすれば。。。

【MUGEN】俺の霊夢が何かおかしい件
何か、ニコニコで見つけた動画。
霊夢トキの動きを差し替えた動画なんだけど、クソ吹いたw
しかも北斗有情破顔拳がちゃんと博麗有情破顔拳なところも素晴らしい。
合言葉はジョインジョインレイムゥ
他にも、どう見ても鷲塚幕末の波動に目覚めた妖夢なんかもお勧め。

糸冬

あ~、そういえば今週いろんなフィギュアが届くな~。
楽しみだ~。

PR
【2008年11月12日01:51 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]