忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日14:53 】 |
ストパン人気はどこまでも。
はい、こんばんわ。久しぶりに、土日ゴロゴロしてた者です。
イベントなどが何も無かった週は久しぶりじゃないだろうか。おかげでスパロボZがかなり進みましたよ。
と言っても、まだ25話位だけど。今回は60話あるらしいからちょうど3分の1行ったところやね。
とりあえず、キンゲオーガスの回避率は異常ということでFA。

さて、今日は久しぶりにフィギュア情報でも。

コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ Vol.2」発売決定
結構前の情報だけあって、発売日が11月27日ともうすぐ。
どこかで予約しようと思って今頃探して見れば、どこも予約完売。
さすがはストパン人気やね。
因みに、各お店でポスタープレゼントの予約キャンペーンをやってるらしい。
明日日本橋のソフマップに予約しに行ってみようかな~。予約できるかわからないけどw

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ」予約開始
クイーンズブレイドリベリオンのフィギュアが早くも登場。
第1弾は「
アンネロッテ」。発売は来年2月予定。
もちろん今回もキャストオフ仕様な訳で。そのおかげかは知らないけど、やっぱり買う人が多いわけで。。。
はい、情報知ってから予約完売余裕でしたw
さて、明日のソフマップで確認確認。

と、とりあえず今日はコレだけ。
明日のソフマップに全てをかけるぜぃ!

あ~、11月からは大阪勤務になったな~。
おかげで会社帰りに毎日モンテに行けるように。
これから毎日すごカナが出来ると思うと感動だぜぃ。
PR
【2008年11月10日00:47 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]