忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日07:43 】 |
超絶久し振りに日本橋
はい、こんばんわ。俺です。
今日会社の休みがとれたってな事で、久し振りに日本橋へ行ってきましたよ!
行かなかった時はあれもこれも欲しいと思ってたけど、多すぎて何買えばいいかわからなくなっちまったよw
ってな訳で、とりあえずコミック類だけ購入。
今度の土曜日も行くから、今のうちに何買うかメモしとこうw

さて雑多沙汰、というよりほぼ私ネタ。
PR
【2009年11月27日03:07 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
明日さえもてばそれで良い!
はい、こんばんわ。俺です。
何とか節約生活で今日まで持ちこたえれましたよ。。。
おかげで2週間も日本橋に行けてないぜぃ…。
しかし、明後日のお給料が手に入ればもう解決だ~!
wktkの明後日。

さて、雑多沙汰。
【2009年11月24日02:24 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
近距離専用スナ登場の巻
はい、こんばんわ。俺です。
今日からボダブレ新ステ解禁ってな事で行って来ましたよ!
感想としては、スナ向きのステージじゃない気がしますなw
ってな訳で、近距離砂に転換。おかげで大破しまくりだぜぃ。
新しい狙撃ポイントを早く見つけないとね。
今後の戦略を練らネバネバ。。。

さて、雑多沙汰。
【2009年11月17日03:16 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
神ゲー続報
はい、こんばんわ。俺です。
スタイリッシュ痴女をやってるんだけど、まさかここまで死にゲーだったとはw
ゴッドハンドも真っ青だぜぃ。
因みにこのゲーム制作会社が実はゴッドハンドを作った元クローバースタジオとつい最近知ったw
どおりでノリが似てる訳だぜぃ。
まあ、のんびりとクリアしていこう。

さて、雑多沙汰。
【2009年11月13日03:28 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
東方ミニイベント
はい、こんばんわ。俺です。
今日から寒くなるって聞いてたけど、寒すぎやしないかね?
昨日とは全く比べ物にならんよ。
冬になるとまたバイクに乗るのが辛くなってくるぜぃ…。

さて、雑多沙汰。
【2009年11月03日03:12 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]