忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日00:54 】 |
明日さえもてばそれで良い!
はい、こんばんわ。俺です。
何とか節約生活で今日まで持ちこたえれましたよ。。。
おかげで2週間も日本橋に行けてないぜぃ…。
しかし、明後日のお給料が手に入ればもう解決だ~!
wktkの明後日。

さて、雑多沙汰。
・「ブレイブルーCS稼動開始!」
ってな訳で、各地で早速大会等が開かれてる模様。
バング殿の参考動画としてはこちらが良いかと。
今作はバング殿が強キャラになったらしいけどどうなんだろ?
早く触ってみてぇ!
あと、ΛVSテンガさん動画はこちら
タグで察したとおりの結果でワロタw

・「アルカナハート3ロケテ動画」
ようつべにてロケテ動画がアップされてます。
リリカ動画がなくて残念無念。
ちょこっと見たけど、今までのコンボ繋がらなくなってるのかね?
結構途中で切れてるのが多かったけど。
まあ、何はともあれ稼動が楽しみだ!

・「AC「クイズマジックアカデミー7」で既存キャラリストラ」
リストラは珍しいですな。普通は追加だろうに。
残留確定は、シャロンセリオスユウリエルの4人らしい。
まあ、要望があれば追加するってな話だけど、カード引継ぎってどうなるんでしょうな?

・「XBOX360 『虫姫さまふたり』 のオプション設定がマニアックすぎると話題に」
シューティングゲームって出すメーカーによっては、かなり細かなオプション設定できるよね。
今回がケイブ様ならなお納得だぜぃ。
まあ、あってラッキーな設定だと思っておこうw
っていうか、虫姫さまふたり今週発売だったよ。

・「NHK紅白出場者発表!
水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場」

水樹奈々が出る時代が来たか。
NHKも視聴率集めで大変ですな~。
まあ、何だかんだで水樹奈々のところしか見なさそうだけどw

・「萌えるお寺“了法寺”でメイド喫茶が営業中!」
私はこういう商法いいと思うよ。
活気あふれて良いジャマイカ。まあ、客層は限られるけどw
大晦日になったら忙しそうですな。

・猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
なんて素晴らしい光景だろうか。
一回ぬこに埋もれてみたいぜぃ。

糸冬

あ~、寒い!いつの間にか冬になっちまったよ!
今年秋ってあったっけ?
PR
【2009年11月24日02:24 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]