忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日12:49 】 |
超絶久し振りに日本橋
はい、こんばんわ。俺です。
今日会社の休みがとれたってな事で、久し振りに日本橋へ行ってきましたよ!
行かなかった時はあれもこれも欲しいと思ってたけど、多すぎて何買えばいいかわからなくなっちまったよw
ってな訳で、とりあえずコミック類だけ購入。
今度の土曜日も行くから、今のうちに何買うかメモしとこうw

さて雑多沙汰、というよりほぼ私ネタ。
・「パチスロのリオがアニメ進出?」
ネットの看板アイドルリオがアニメ化するらしい。
いつの間にかこんなサイトも登場。
何気に声優が豪華になってる訳ですがw
ストーリーとかはどういう風にするんだろうかね?
続報に期待!
因みにリオ2は設定6を1回打って以来一度も打ってないぜぃ。
って言うか、普通に失敗作でしたな。。。

・「ボーダーブレイク アップデート」
何か一部の直営店でアップデートロケテをしてるらしい。
私としては、チャットの種類を増やして欲しい訳だが。
戦場ではコミュニケーションも必要なんだぜ?
因みに現在B2クラス。クラスが落ちる一方だぜぃw
うむむ、THE・スランプ

・「アルカナハート3 稼動は12月下旬」
日本橋のアテナでは対戦台3セット確保するらしい。
何という神ゲーセンでしょうか。

・「マジアカ7 来年3月稼動」
一度離れたユーザをもう一度掴み直す事はできるかな?

・「ブレイブルーCSやってきた」
ようやく触る事ができましたよ!
バング殿の感想としては確かに強化。
正直、投げ後のダメージアップと、双の硬直減少以外変わってない気がするけどw
周りのキャラが以前より性能ダウンしたおかげで、あまり変化のないバング殿がより輝いてるんですな。
まあ、時間が経てばまたいろいろと見えてくるでしょう。
おもしろコンボを模索しなければ!

糸冬!

あ~、明日会社行ったら次の日また休みか~。
木曜日休むって言うのもなかなか悪くないですな。
と言うより、今回の休みも振休なんだけどね…。
PR
【2009年11月27日03:07 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]