忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日01:14 】 |
神ゲー続報
はい、こんばんわ。俺です。
スタイリッシュ痴女をやってるんだけど、まさかここまで死にゲーだったとはw
ゴッドハンドも真っ青だぜぃ。
因みにこのゲーム制作会社が実はゴッドハンドを作った元クローバースタジオとつい最近知ったw
どおりでノリが似てる訳だぜぃ。
まあ、のんびりとクリアしていこう。

さて、雑多沙汰。
・「「無限のフロンティアEXCEED
スーパーロボット大戦OGサーガ」 前作の仲間登場!」

これはマジで嬉しい情報。
前作のキャラが全員使えるとかどんなけキングだよ!
これでもう何も躊躇わず買うことが出来るぜぃ。。。
あと、さりげなく動画が公開されてましたよ。
もう全てがカッコいい。
しかし、来年2月発売はまだまだ先が長いな~。

・「 「ブレイブルー コンティニュアム・シフト」 11/20稼動
何かあっという間に稼動ですなw
近場に入れてくれると嬉しいんだけどな~。
今のうちに、前作で感を取り戻しておこう!

・「クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~」
家庭版マジアカの続編が発売決定。
前作はゲーセンのトレーニングソフトとしてかなり重宝しましたな。
ってな訳で、購入予定の1つに入れておこう。

・「「東方蒐集録 第壱集」発売決定」
とらのあなから東方トレーディングフィギュアが出るみたい。
全8種みたいだけど、やっぱりシークレットがあるのかな?
発売されたら何個か買ってみよう。

糸冬。

あ~、久し振りに体動かしたいな~。
最近全然運動してないから体が鈍っちまうよ。。。
スポーツジムとかに行きたいぜぃ。
PR
【2009年11月13日03:28 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]