忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月11日12:04 】 |
神ゲーの続編登場
はい、こんばんわ。俺です。
最近買ったフィギュアをカメラで撮って紹介しようと思ったら、電池切れの罠。
まあ、いつでもできるしまた今度にしよう。

さて、雑多沙汰。
・「「無限のフロンティア
 スーパーロボット大戦OGサーガ EXCEED 発売決定」
待ちに待った∞フロの新作が発売決定ですよ!
前作が面白かっただけに、マジで楽しみなんだがw
主人公がアレディ・ナアシュ、ヒロインがネージュ・ハウゼン
どう見てもヤルダバオト羅刹機アルクオンが素敵ですね。
今回もKOS-MOSみたいにゲストキャラはいるんかね?
っていうか、もう一度KOS-MOS出してください。

・「ベヨネッタ体験版10/8から配信開始」
そういえば土曜日日本橋で体験会があったんだけど、かなりの行列が出来ててビックリ。
ギャラリーも結構いたし、何気に注目されてるんかね?
とりあえず体験版をプレイして、買うか買わないか決めよう。

・「「第一巻 ひたぎクラブ Blu-ray&DVD(完全生産限定版)」追加生産のお知らせ」
完全生産限定版を追加生産とはこれ如何に。

・「「めだかボックス」壊滅」
コミックスが最近発売されたけど、どこのお店でも売り切れが続いてるらしい。
西尾維新効果なんやろうね~。
後ろの方で連載してるとは思えない売れ行きだぜぃ。。。

糸冬。

あ~、何か台風が近づいてるな~。
台風が来ても会社は休みにならない。。。最低だ。
PR
【2009年10月07日02:50 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]