忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日17:23 】 |
俺の嫁普及率10万人以上。
はい、こんばんわ。俺です。
最近お金がマジでヤバイ。
今日も予想外の物が届いてしまったし…。
購入したの私なんだけどね。すっかり忘れてたよ。
まあ、その辺りは週末にでも書き書きします。

ってな訳で、雑多沙汰。
・「TGS2009入場者数発表」
今年は18万5030人だったらしい。
思いの他来ててビックリ。一般日2日間しかなかったのに良く集まりましたな。
何か気になるタイトルあったっけ?

・「スーパーストリートファイター4が発売決定」
ストⅣがアップデート?するみたい。
システムやキャラも大幅に追加されたりするそうな。
特に興味がなかったけど、これが稼動したらプレイし始めてみようかしら。

・「ラブプラス 恋文補完計画」
話題になって、どんどん俺の嫁が増えているラブプラス
いつの間にか10万本売れたそうな。
アイマスDSドリクララブプラスと発売されたけど、ラブプラスがダントツみたいやね。
痛DS公式ガイド本完売とか見てると、どんどん欲しくなって来るジャマイカ。
…買っちゃおうかしら。

・「らき☆すた×埼玉新聞社65周年企画」
普通に欲しいから困る。
安いし何部か頼んでみようかな。

糸冬

あ~、友がいつの間にかアニメーターに就職してたな~。
噂通り超絶ハードワークらしい。。。
給料も安いって言ってたし、私といい勝負じゃないだろうかw
何かレアグッズ貰ってきてくれないかしらw?
PR
【2009年10月02日03:34 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]