忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:42 】 |
紅楼夢いってきた
はい、こんばんわ。俺です。
何か久し振りの更新な気がするけど気にしない。

さて、今日は私事近状でも。
・「東方紅楼夢5に行ってきた」
前から言ってた様に、東方紅楼夢に行ってきましたよ。
目当てのサークルは無かったので余裕の11時着き。
さすが東方イベント。
11時の時点でコミトレ行列の2倍ほどありましたw
連休ってな事で遠方からの人も結構いたみたいですな。
んで、中をブラブラとした結果がこちら。
           
IMG_0190.jpg
遅めに行ったにもかかわらず、中々いい感じの戦果かとw
会場が1つだけだったんで、かなりの人口密度だったよ。
やっぱり、2つは欲しいところやね。

・「一番くじプレミアム「らきすたxマクロスF」引いてきた」
かなり前の話だけど、今頃レポw
今回は7回引いて、C賞×1G賞×6という素晴らしき結果にw
が、しかしG賞である奇跡が。
何と1つもダブらずコンプしましたよw
            
IMG_0171.jpg
変なところで運がいいぜぃ。。。
C賞はこちら。
              
IMG_0179.jpg
まあ、結果的には良かったという事でいいのかな?

・「ボーダーブレイク 遠雷購入」
ついに現状最強スナイパーライフルの遠雷をゲットしましたよ。
使い勝手は悪いけど、威力は抜群。
面白いぐらいに敵を葬れますw
明日からステージが市街地から渓谷に戻るらしいけど、配置がいろいろアレンジされてるみたい。
これは楽しみだぜぃ。
因みに現在Bランク。まだまだAランクは遠いぜぃ。。。

・「今週末東京へ」
会社の関連で東京へ行く事になりましたよ。
ついでなんで、東京をブラリとする予定。
交通費が出るのは嬉しい限りだぜぃ。
久し振りに秋葉原へ行ってこよう!

以上、どうでもいい私事でした。

糸冬。

あ~、3連休が早くも終わってしまったよ。
早かったな~。
早く次の連休来ないかしら。
PR
【2009年10月13日01:46 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]