忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:52 】 |
ツクールも極めれば。
はい、こんばんわ。最近ジムに行こうか悩んでいる者です。
全然身体を動かさないから、どんどんだらしねぇ体付きになっていくよ。。。
ジムに行こうかと悩んだんだけど、行く時間もないしな~。
でも実に行きたい。
棒茄子も手に入ったし、行ってみようかしら。。。

さて、雑多沙汰。
・「ヴァンガードプリンセス公開中」
2D格闘ツクールを用いて作成したゲームらしい。
めちゃクオリティ高くて吹いたw
3年以上の年月をかけて1人で制作したみたい。
実にすごいですな~。
少し調整したら、普通にアーケードでも通用すると思うんだけど。
因みに動画はこちら

・「「虫姫さまふたり」レコのフィギュアがエロすぎる!」
まさかの前バリズム
まあ、原作では履いてない設定な訳なんですけどね。
とりあえず、休日日本橋行ってGETしてくるぜぃ!

・「第2期ハルヒDVD8月発売」
笹の葉ラプソディの回のみ収録。
それで値段が4800円(限定版)とはこれいかに…。
しかもブルーレイの発売は今のところ無いらしい。
何だかんだで、買ってしまいそうな予感。
しかし、後々のことを考えるとな~。。。

糸冬!

あ~、下手すると土曜日会社かもしれない。。。
休みたいぜぃ。
PR
【2009年07月09日02:33 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]