忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日12:42 】 |
1時間で何をしろと?
はい、こんばんわ。久し振りに更新するものです。
最近、って言うかここずっと仕事が忙しくて更新できんよ。。。
おのれぃ!一体いつになったら安らぎは来るんだ!
ってな訳で、土曜も余裕で仕事でしたよ。
日本橋に行く事はできたけど、着いたのが8時。
閉店まで残り1時間とかどんなけだよ!
急ぐに急いで、目的の物を何とか購入。
           
CA3C0572.JPG

レコタソみさくらなんこつ氏の画集などなど。
とりあえず欲しい物が買えてよかったよ。
来週はゆっくり見て周る事にしよう。

さて、雑多沙汰。
・「ワンフェス2009夏」
7月26日に開催されるワンフェス
今回は前回より2ホール多いらしい。
これはかなりの新作フィギュア登場の予感!
久し振りの開催ということもあって気合入れてるんやろうね。
楽しみじゃないか!
因みに今回グッスマの限定グッズは「figma 初音ミク ライブステージver.」らしい。

・「エンドレスエイトが5週目突入決定!」
このままだと消失やら無いんじゃね?
原作でもここまでループしてなかったぞw
さて、いつ終わることやら?

・「『アイマスDS』の秋月涼は「男」だということが判明」
これは新しい。
これで新たなファン層もがっちりキャッチですね!

・「ブレイブルー テーレッテー&オーモーイーガー」
誰かやると思ってたらもうやってたw
まあ、似合わないキャラもいるけど全体的にいい感じ
(ネタ的な意味で)
とりあえずテイガーのカッコよさは異常。
テーレッテーはこちらオーモーイーガーはこちら

・「ドラクエ9発売」
ついに発売されたけど、一体どうなんだろ?
売り切れも聞く事がないし、やっぱり失敗だったか?
因みにレビューもさほど見ない。
もちろん私も買わずじまい。。。
何となくワゴンセールが思い浮かぶのは気のせいだろうw

糸冬!

あ~、来週は3連休か~。
…仕事休めるよね?
PR
【2009年07月13日03:12 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]