忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日08:44 】 |
スーパーケンタッキー
はい、こんばんわ。カーネル食い放題に行ってきた者です。
思いのほか楽しんで食う事ができましたよw
出るのが全部揚げたてだったんで、メチャうまかったです。
揚げたてのケンタッキーってこんなに美味かったんやね。
私的にも、
ビスケたんが10個ぐらい食えたんでそれだけでも大満足。
よし、また今度行ってみよう。

さて、雑多沙汰。
・「ボーダーブレイクロケテ中」
全国でロケテ中らしかったんで、大阪のロケテに行って来ました。
人もそこそこいて大体30分待ちぐらいだったかな?
実際プレイした訳じゃないんだけど、見た感じはロストプラネットのロボット版みたいな感じだったかな。
動きも遅い訳じゃなく爽快感はありそうでした。
因みに、重装備型が人気あった感じ。
早く本稼動しないかしら。楽しみだよ!

・「居酒屋「こくまろみるく」プレオープン 」
いろいろ話題の「こくまろみるく」がプレオープンしたそうな。
んで、見てみたんだけどいろいろ酷いw
メニューがとってもクレイジーだぜぃ。。。
やっぱり気になるのは定員の言語ですねw

・「秋葉にてケイブ祭り勃発」
8月15日に秋葉でケイブ祭りが開催されるみたい
今回はスペシャルイベント等も開催されるそうで、今までで一番大きな祭りになるそうな。
とりあえず、また通販で販売してくれる事を祈っております。

・「いまだにテイガー使い続けてる人って…」
カッコいい。

糸冬!

あ~、もうすぐ棒茄子が手に入るぞ~!
さて、何を買ってやろうかしら。
PR
【2009年07月06日02:57 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]