忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日22:38 】 |
こいつぁー欲しいぜ!
はい、こんばんわ。最近ゲーセンに行けてない者です。
ネーブルに行ってもいいけど、平日の夜は人が少なくて対戦できないし。。。
明日会社終わったらモンテに行こうかな~。
すごカナもあることだし。

さて、今日は溜まりに溜まった雑多情報でもw
「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」明日から予約開始!
久しぶりに心から欲しい!って思ったのがグッスマから登場。
セイバー・リリィはゲーム同梱figmaだけの展開かと思ってたよ。
値段が高い事だけあって、出来は最高クラスかと。
予約したいけどできるかな?予約完売しそうでちょっと不安。。。

「宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 フィギュア」制作中
こちらもグッスマから発売予定のフィギュア。
早くもフィギュア化な訳だけど、宇宙かけって巷ではどういう評価なんかね?
とりあえずOPの評判の悪さは把握w

「メガホビ2009冬」2月11日に開催
で、大阪の開催はいつかな?

「クイーンズブレイドリベリオン」に「鋼鉄参謀 ユーミル」「牙を統べる者エリナ」登場
前作のキャラが登場。若干成長してる感じ?
ところで、
ユーミルの胸が超絶的にガラ開きになってる気がするんだけど気のせいかw?
よし、今すぐフィギュア化を所望する!

「デススマイルズ2」開発中?
今度開催されるAOUショーに、ケイブ様が「デススマイルズ2」を出展するらしい。
もうすぐ発売される「
箱○版 デススマイルズ」。
もしかしたら、これに情報が載ってるかもしれんね。
楽しみにしておこう!

と、こんな感じかな?
最近情報を紹介してなかったから、いろいろ溜まりまくってるよ。。。
ちょっとづつ紹介しなければ。

あ~、明日が終われば休みだ~。
とりあえず部屋を片付ける事にしよう。
PR
【2009年01月23日01:24 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]