忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日20:00 】 |
さりげなく新曲に期待。
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~」を予約してきましたよ。
完売してないか心配だったけど、余裕で予約できましたw
あと、サクラ大戦3を購入。
OP見たら欲しくなってしまった。。
このOPの開発費が6億円したそうな。しかもCGを一切使ってないのがすごいですな~。
SEGAの本気を見た!

さて、今日も毎度の雑多事。
・「ハルヒちゃん&ちゅるやさん 配信日決定!
記念すべき第1回目は2月13日になるそうな。
何気にOPと新曲が期待な件。
制作が京アニだから何かやってくれるに違いない!

・「
「百花繚乱」プロジェクト始動!
ホビージャパン40周年を記念して作られたキャラクターコンテンツらしい。
いつぞやの「
シュラキ」みたいなもんかね?
とりあえず半蔵が予想外で吹いたw
いろんな展開を見せそうなので、期待しておこう。

・「
ホビージャパン誌上通販「恩を返すもの いろは~QG VER.~」サンプルレビュー
クイーンズゲイトで登場した「いろは」のフィギュア化が決定したみたい。
早速サンプルのレポがされてるけど、実にけしからん!
今度のホビージャパンを買ってこなきゃいけないじゃないか!
あと、大自然のヤンデレ娘ナコルルも忘れずに出してくださいね!

・「
メガホビにてKOS-MOS 水着Ver.T-elosカラーが限定発売
T-elosカラー
って言うか、T-elosな気がw
そっくりなだけあってさすがやね。
会場だけの販売と思いきや、通販でも販売されるらしい。
通常版買うけど、こっちも買おうかな~。。。

と、とりあえずこんな感じ。
最近アニメが全然見れてない気が。。。
マンガで補完する事が多くなってきたな~。

あ~、近頃日本橋のケバブサンド食いまくってるな~。
あそこのケバブのうまさは異常。
PR
【2009年01月26日01:58 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]