忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:40 】 |
お盆をフル満喫
はい、こんばんわ。少ないお盆を満喫している者です。

昨日は超絶睡眠をした後、ツインエンジェル2を打ちにGO!
案の定、お盆で設定入っておらず超絶養分に。。。
何か1620Gハマったけど気にしないでおこう。

今日は友人たちと、またケンタッキーバイキングにw
食い終わった後は、大阪市内をブラブラとドライブ。
滅多に行かない場所とか行ったんで、面白かったですよ!
んで、帰りにセガのゲーセンでボーダーブレイク
閉店間際はかなり狙いどころですな。台がガラガラだから、連コし放題だぜぃ!
おかげで、かなりやり込む事が出来ました。
狙撃楽しいよ、狙撃。

さて、明日はコミケ委託物販売1日目。
早めの出発になると思うからもう寝ることにするぜぃ!

(`・ω・´)ノシノシ

あ~、もう半分が終わったのか…。
早すぎる、せめてもう1日ぐらいは欲しいね~。
PR
【2009年08月15日02:16 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]