忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:35 】 |
今見ても驚きのクオリティ
はい、こんばんわ。もうすぐお盆な者です。
まあ、4日しかないけどそこそこ休む事はできるだろう。。
とりあえず土日はコミケの委託販売物を発掘しに日本橋に行ってきますw

さて、雑多沙汰。
・「化物語 第4話OP」
これ見て、化物語に興味が最高潮にわいた。
何気にブルーレイが発売するから買うかもしれないw
しかし、OPが毎回違うって言うのは凄いね~。

・「酒井法子出頭時のテレビ中継に「咲-Saki-」」
生で映ってたらしい。
因みに、本人曰く取材途中での犯行らしいw
本物の記者だった事に驚いたわw

・「ハルヒ第19話で「エンドレスエイト」脱出」
おめでとう。
これだけやっても信者が逃げないのは、さすがの一言だぜぃ。
さて、DVDはどうしようか。。。

・「「メガ牛丼」を超越した「牛丼キング」が降臨」
うむ、旨そうだ!
是非とも今度食いに行こう。

・「「スーパーロボット大戦NEO」プロモ公開」
懐かしいの一言。
この登場作品を見ると、やっぱりワタルは欲しかったね。

・「スパロボα外伝 魔装機神系の武器 その1」
何気に見つけた動画。
今見ても「よく動くな~」って思うよ。
っていうかPS2より戦闘のテンポが良いこっちの方が好きかも。
とりあえずジャオームのカッコよさは異常。
あと、プレシアの再登場はみんなの願い。

糸冬。

あ~、そういえばOG3っていつ発表されるんかね?
伏線が何個もあったから発売は確定だと思うんだけど。
今度のTGSでプロモ発表されたら大歓喜なんだが。
PR
【2009年08月11日02:44 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]