忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日21:46 】 |
どんどん地獄化していくコミケ
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
メロンブックスに行って来て、いろいろ買ってきましたよ。
そんな事してる頃、コミケは大変地獄だったようで。
ってな訳で、今日はコミケ的なことでも~
・「コミケ2日目まとめ」
何か早速各所で地獄レポ
こことか、こことか。見てるだけでも悲惨さが伝わってくるよ…。
前までこんな事なかったように思えるんだけどな~。
やっぱりニコニコができて、にわかオタが増えたんやろうね。
こんな感じになってるんなら、やっぱり日本橋とかでまったりと委託販売を購入してる方がいいよ。
コミトレはこんな事にならない事を祈るのみ。

・「「東方星蓮船」はヤフオクで1万円超え」
2日目のメイン物の1つである「東方星蓮船」。
早くもヤフオクで出回ってるとの事。
こんな人達がいるから、コミケが荒れるんやね~。
皆さんも買わないようにしましょう。

・「クイーンズゲイトに「チャムチャム」「真鏡名ミナ」参戦!」
コミケにて発表されたらしい。
サムスピ勢から2人参戦とかマジ神!
いい仕事をしてくれますな~。
後は、大自然のヤンデレ娘ナコルルリムルルを待つのみですね!

・「『虫姫さまふたりVer 1.5』、
 『エスプガルーダII』Xbox 360にて発売決定」

今回でようやく公式発表&画像公開。
グラフィックが綺麗になりすぎワロタw
デススマの時もそうだったけど、ケイブ様は移植にメチャ力入れてくれるから嬉しいよ。
ってな訳で、発売がかなり楽しみだよ。
買うならもちろん限定版で。

と、とりあえずこれぐらいかな?
コミケに行きたいけど、これを見る限り行きたくない現実。
まさに背反二律

あ~、明日も日本橋行こうかな~。
でも「東方非想天則」はもう予約してあるしな~。
まあ、気分で決めよう。
PR
【2009年08月16日02:26 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]