忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日18:04 】 |
ブレイブルー=剣サム
はい、こんばんわ。飲み会に行って来た者です。
今日も仕事が終わり、さあ帰ろうと思ったら飲み会に誘われましたw
ああっ、ブレイブルーしにモンテに行こうと思ったのに。。。
まあ、おいしい料理と面白い話しが聞けたからよかったんですけどねw

さて、今日は時間もないので超簡潔に。

最近ブレイブルーをやってるわけだけど、何気に対人戦の勝率がいいです。
その理由が起き攻め。
ブレイブルーの起き攻めは実に剣サムに似てるんだよね。
受身取ったら投げが確定するシステムって素晴らしいですね。
まだ稼動直後な事もあって、慣れてない人ばかりなんで受身狩りのバング落しが超活躍してくれてます。
いやいや、剣サムをやっててよかったですなw

糸冬

あ~、そういえばこれにも青キャンがあるっぽい。
まだ全然見つかってないけど今日1つ確認。25%消費でキャンセルできましたよ。
因みに今作では青キャンではなく緑キャンらしい。
と思ったけど、緑キャンは勘違いみたい。。。残念。
PR
【2008年12月05日02:36 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]