忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月09日12:26 】 |
嘘だっ!発動で相手のあがりを無効化
はい、こんばんわ。もうすぐバイクが手に入るかもしれない者です。
友達が新しいのを買うってな事で売ってくれるらしい。
友達権限をフルに活用して、何とか10万円台で購入してやろうと思いますw

さて、今日はアーケードゲーム事でも簡潔にご紹介~。
・「ひぐらしの哭く頃に 雀」発表
何ともまたビックリなタイトルが登場w
今月発売のアルカディアに載っているとの事。
まさか麻雀になるとは思わなかったよ。しかも、アーケードゲームってところが素晴らしい。
稼動はまだ先だけど、もし見かける事があったら1回はやってみよう。


・「ブレイブルー」ラスボスのニュー解禁!
おそらく
ブレイブルーの最後の隠し要素、ラスボスが使えるようになりました。
動画見てみたんだけど、使ってて面白そうなキャラですな~。
ただ、立ち回りが辛そうか?

・すごカナ修正版ロケテ開催中
もはや最近全く触ってなかったすごカナだけど、何気に修正版が開発されてたらしい。
んで、それぞれの技性能等が若干変化。あかねは思った通り弱体化。
リリカはフリップスルーからアクセルに派生できるらしい。
とりあえず強化というところかw

と、こんな感じ。
勤務先が大阪じゃなくなってから、あまりゲーセンに行けなくなってしまった私。。。
大阪にいた頃は毎日モンテに行ってたのにな~。

あ~
例大祭でも情報漏えい~。
とりあえず今度の例大祭は開催するみたいだけど。。
中止にならないためにも、今後は気をつけて欲しいですな。
PR
【2009年01月30日02:07 】 | アーケードゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]