忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日02:37 】 |
盛り上がったらしいワンホビ9
はい、こんばんわ。バイクが届いた者です。
早速いろんな所に行ってますよw
気軽に遠出できるようになったのは嬉しいねぃ~。
今度またここでもご紹介しますです。

さて、今日はフィギュア的な情報でも~。
・「「ワンホビ9」開催!新作フィギュア多数展示!」
14日に秋葉にて開催された「
ワンホビ9」。
グッスマ系列だけと思いきや、いろんなメーカーからもいろいろ新作公開があったみたい。
レポは「
moeyo.comさん」と「シマゾウレポートさん」にて。
気になったのが
鳴子ハナハル少女マテリアルフィギュア、奇跡の発売「虫姫さま ふたり」のレコ姫歪みねぇアニキfigmaだろうかw
虫姫さまは、マジで嬉しいよ!市販品でケイブ作品のフィギュアって無かったからね~。
これがきっかけで、続々出てくれたら感激ですな~。

歪みねぇアニキは見てから余裕で予約しときましたw
あと、購入するともれなくアニメ店長サインが付くと言う「
関智一・鉄人タイガーセブン」も予約。
生ワンホビTV放送中に、急に「サインつけるよ~!」言うもんだから注文殺到してワロタw
まあ、そんな私もサインに釣られた者なんですけどね。。。


・「
ポストホビーショッピングサイト ポストチャンネル」4月閉店
つい最近オープンしたと思ったら、まさかの
閉店
限定フィギュアとかよく発売してくれたから、結構すきだったんだけどな~。
全然採算取れなかったとか?
通販サイトがなくなるのは残念だぜぃ。。。

糸冬!!

あ~、明日は代休取ったから休めるぞ~。
久しぶりに平日出歩けるなw
PR
【2009年02月16日03:50 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]