忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:38 】 |
スカイラブ公開。
はい、こんばんわ。テラエロス版KOS-MOSが買えなかった物です。
帰ってきてみたら、もう売り切れてましたよw
まあ、あったら欲しいな~ぐらいだったんで、特に悔い無し。
高くても買う人はやっぱりいるんやね~。

さて、今日は簡単に今日の出来事でも。

サミタにて
スカイラブが公開されましたよ!

          
sa.JPG

まさか自宅で打てる日が来るとは思わなかったよ。
演出とかゆっくり見れるから嬉しい限りだぜぃ。
もっとプレイモアの機種導入されていかないかな~?
とりあえず、次は
シスタークエストに期待。

因みに、画像のキャラが私w
サミタで見かけたらよろしく!

あ~、雨降ってるのに暖かいな~。
もう春が来たんですな~。
PR
【2009年02月14日02:32 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]