忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日02:27 】 |
激奏Ver登場
はい、こんばんわ。土曜日に日本橋に行く者です。
正直何も予定はないけど、まあ暇つぶしにw
正式には、日本橋にあるおいしいスパゲティ屋がメインだったりするわけで。。。
日本橋行く度に必ず訪れる店なんだけど、安くてうまいんだよね~。
特に、たらこキムチマヨスパが絶品だよ!

さて、今日は簡潔に1点だけ紹介。
第23回 宮沢模型 秋の商売繁盛応援セール」開催
何か知らないうちに、フィギュアのイベントが開催されてたみたい。
そこで新作が続々と発表されましたよ。
仲でも気になったのは、
涼宮ハルヒの激奏Verフィギュア。
今回はハルヒだけだったけど、みくるちゃん長門も後々発売されるらしい。
これは楽しみですな~。
ただ、値段が高いのが痛いかな。。。

糸冬

あ~、そういえばブレイブルーが各地で稼動してたな~。
私はまだプレイしてないけどね!
今回は誰が強キャラになるのかな?
PR
【2008年11月21日02:32 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]