忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:39 】 |
バングは頑張ったら出来る漢
はい、こんばんわ。ブレイブルーをようやくプレイした者です。
バングを使ったんだけど、最高に使いづらい…。でもカッコいいw
風林火山発動したらまさに忍者。縦横無尽に動き回れるのが良かったよ。まあ、ガードできなくなるけど。
うまい人が使うと
こんなにカッコよくなるらしい。頑張ってみよう。

さて、今日はフィギュア情報でも。
リボルテック XAN -斬-」予約開始
またの名をブラックオーバーマンと言うこのXAN。何とビックリこれが後のキングゲイナーらしい。
全く違うじゃねぇかw、と言う突っ込みは置いといてなんともカッコいいシルエット。
背負ってる刀がまた良い味を出してるねぃ。あと、強化骨格っぽいところもまた素敵。
因みにイメージは見た目どおり忍者らしい。
もちろん予約しときましたよ!もしかしたら、ノリで2つ買う可能盛大。。。
これがスパロボに出たらものすごい性能を誇りそうだなw

「東方ふもふもぬいぐるみ」再販とか
何かいつの間にか「
ふもふもさくや。」と「ふもふもれみりあ。」の新作が登場。
それと同時にれいむまりさの2体も再販決定。したのはいいんだけど、気付くのが遅かった…。
余裕でもう予約完売でしたよ。やっぱり人気の2人やね~。
ってな訳で、とりあえずさくやさ~んだけ予約。
お店の方行ったらまだ予約できるかな?今週また行くから見てこよう。
あと、何かこれからの新作予定のモザイク写真があるけど、どう見てもパチュパチュアリス
よし、今度はパチュパチュを狙うぜぃ!

と、今日はこれだけ。
何か最近忍者に縁がある私。バングXENT.M.B忍
これは何かあるに違いない!

あ~、明日欲しい携帯の発売日だけど買うか買わないか悩み中。。。
5万円とかアフォな高さな訳ですが。箱○買えるっちゅーに。
PR
【2008年11月28日00:26 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]