忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日17:01 】 |
月末の日本橋。
はい、こんばんわ。日本橋に行って来た者です。
今回は結構買ってきましたよ!
久しぶりに充実した買い物ができたんじゃないだろうか。
ラッキーな事にサイン会にも参加できたし。

とりあえず、今回の購入物がこちら。
           CA3C0423.JPG

とりあえず、メイン的なのはこれだけかな?

今回の目玉は
えぃわ氏のサイン入り「アンネロッテ」かな。
今日購入したら
サイン会参加チケットを先着でプレゼントとの事だったらしく、購入した際に貰う事ができました。
んで、本を渡してサインを頂きましたよ!いやいや、ホントにラッキーでしたな。
同時に抽選会もやってたんだけど、奇跡的に2等を引き当てましたよw
それが右上にある「
メローナ2P版」。さりげなく通販限定版だったのには驚き。
クイーンズブレイドが好きで良かったと思う1日でしたな。
因みに「
超像 クイーンズブレイド Vol.2」も発売してたんで購入。1個1200円という高値だったけど出来がいいので納得。
2個買った中身がトモエエキドナでしたよ。メナスが欲しかったけど、ダブらなかった事を思うと良かったと思うべきかなw

他の購入物はフィギュア系では「
鉄道むすめDS Ver」。アニブロ限定版をBOX購入。今回もシークレットあるのかな?まだ中身空けてないけど入ってたらいいな~。

あとは、同人系をちょこちょこ購入。
再販物や新刊やグッズを買ってきましたよ。
一騎当千GGオフィシャルビジュアルファンブックが再販されてたので神速で購入しときました。

他にも雑誌や小物等を購入。雑誌類が思いのほか多くて、かばんが相当重かったよw

と、こんな感じかな。
ところで今日かなり人が多かったんだけど、日曜ってこんなもんなんかね?
それとも月末だからみんな来てたんかな?
人が多くていつもより楽しい日本橋でしたよw

あ~、明日からまた仕事か~。
朝起きるのが辛いぜぃ。。。
PR
【2008年12月01日02:32 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]