忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:03 】 |
久し振りに神台に遭遇
はい、こんばんわ。俺です。
先日久し振りにスロットに行ってきましたよ。
結果は超快勝。
久し振りに行ったから、運が溜まってたのかな?
何を打ったかは後のお楽しみにw

さて、雑多沙汰。
・「かみちゅ!Blu-ray BOXのリリース決定!」
ついにキター!!
待ちに待ってた甲斐があったよ~。。。
ってな訳で、早速予約しようと思ったけどどこで予約するのが一番いいんかしらね?
予約特典が付くところがいいんだけどな~。
最悪1番割引してるアマンゾで購入かな。
とにかく発売が決定してよかったぜぃ!

・「「涼宮ハルヒの消失」
1週間で動員14万人、興収2億円の見込み」

そういえばもう公開してるんですな~。
見に行かなきゃと思ってるけど、時間ないしな~。
ブルーレイ化に期待かな。

・「7650個限定
「アイドルマスターMASTER BOX VI」が早くも人気」

シリアル入り限定版と聞いちゃあ予約せずには居れない!
ってな訳で、予約完了。
MASTER ARTISTを持ってなかったんでちょうどよかったかな?

・「機動戦士ガンダム 新VS.シリーズ」
今度のAOUショーで発表されるみたい。
最近ボダブレばっかりやってて、全然やらなくなってしまった…。
前久し振りに触ったら、3面で死んで吹いたw
下手になったもんだな~。

・「パチスロバジリスク~甲賀忍法帖~」
これが先日打ったスロット。
あったのは知ってたんだけど、あえてやってませんでした。
んで、今日やってみたんだけどむちゃくちゃ面白い!
通常演出もさながら、ARTのバトル演出が面白い良いわけでw
さらに次回ART確定なら、OPの甲賀忍法帖が流れるといった感涙演出。
しかも出玉のスピードもメチャ速いし、今回低設定濃厚だったのに快勝だし。
これからの私のメイン機種になりそう。

糸冬

あ~、最近全然部屋の掃除が出来てない気が…。
明日片付けてみるかな~?
PR
【2010年02月14日04:59 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]