忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日15:13 】 |
何か知らんがほぼ野外活動
はい、こんばんわ。ゴールデンウィークを果てしなく満喫してる者です。
毎日友達と遊びまくってるよ。
土曜はバイクでツーリング。
           
CA3C0544.JPG

日曜はUSJへ。
           
CA3C0555.JPG

月曜は日本橋へ。今日も日本橋へ。
家にいる時間より外にいる方が長い気が。。。
休みは寝まくる予定だったけど、これはこれで気分転換が出来ていい感じだよ。
でも、さすがに疲れてきたから明日は寝ることにしようw

さて、今日は簡単に雑多情報を数点紹介~。
・「コトブキヤから霧雨魔理沙フィギュア発売」
何か最近になってメーカーから東方フィギュアがたくさん出てきましたな。
んで、今度はコトブキヤ
グリフォン版のレジンキャスト買ったし、次買うとしたらコトブキヤ版にしようかな~。
ゴールデンウィーク中に製作中のフィギュアをちょっとづつ公開してるみたい。
早く彩色版が見てみたいところだぜぃ。

・「『ガンダムVSガンダム NEXT』解禁ユニットネタばれ」
早くも今後解禁ユニットが発見されたみたいw
ダブルオーは出なくて、まさかのユニコーン登場。
デストロイモードはどんな感じになるんだろう?
とりあえず、まだ1回も触ってないから今度プレイしなきゃねw

糸冬

あ~、休みももう半分もないのか…。
休みが短すぎるよ。
1ヶ月ぐらい休みたいな~。
PR
【2009年05月06日04:24 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]